CLIP!

2017.04.23 Sunday

0

    こんにちは!

     

     

    昨日と違っていい天気!

    なんだか人通りも多くて何かイベントでもしているのか?

    赤レンガ倉庫では今日まで餃子のイベント?フェス?を行っているそうですよ!

    きっと今日ならビールを片手に海風を感じながら・・・プハーーーー

    美味しそうですね♪

     

     

    さてここからはSEALの新作情報です☆

    すでに人気製品になっているこちら!

    PS-123 マネークリップ ¥10,800(税込)

    ※初期入荷の為店舗在庫が少なくなっています。4/26(水)以降、再入荷致します※

     

    とてもスリムな見た目ですが、実は万能型!

    カード収納も可能!3枚入ります。

    そしてさらにさらに!

    小銭入れも付いています!

    スリムなデザインだからこそ、お洋服のデザインを崩さずポケットにIN!

    カッコよく収まりそうです☆

     

    SEAL各店続々と新作が発表されています!

    お出かけの際にはお気軽にお立ち寄りください。

     

    あっそうそう。10周年イベントでお配りしているペンケーストレイ。

    こんな素敵用途で使って下さっていたお客様が☆

    海外でも活躍しているようで良かったです♪ありがとうございます!

    それでは良い週末を!

     

    今日はこの辺で。

     

     

    ★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★

     ・SEAL横浜LINE@seal-yokohama               

     ・SEAL instagramhttps://www.instagram.com/seal_brand/ 

                                      

    SEAL横浜店

       12:00〜20:00※火曜定休                 

       045-264-4311                       

    ★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★

     

     

    待望の新作登場!!

    2017.04.20 Thursday

    0

      こんにちは!

       

      今日は待ちに待った新作のご紹介をさせて頂きます!

      本日は少し興奮気味です。

      ・・・・ん?なぜかと言いますと

      今回の新作は私が考案させて頂き、実現したショルダーバッグ。

      本当に職人さん!!感謝感激でございます♪販売前から皆様の反応はどうなんだろう?

      とドキドキワクワクでした!

       

      さてご紹介させて頂きます!

      こちらが新作です☆

      PS-129 ショルダーバッグCIRCLE ¥12,420(税込)

      ※直営店舗先行入荷※

      タイヤチューブを活かした個性的なフォルム。

      シンプルだからこそタイヤチューブもたっぷり!一味違うコーディネートを楽しんで頂けるかと思います☆

      中ナイロンもリンクして

      赤には赤、青には青。

      私のオススメは青!!

      500mlのペットボトルも入るので、お財布もばっちり♪ナイロンポケットにはスマートホンをIN!

      大きくなりすぎないように・・・小さいと不便だし・・・とサイズ選びも悩みながら調整。

       

      バッグの厚みも厚すぎないサイズ感なのでこれからの時期にベストサイズ?

      カッコよく持ちたい方には少しタイト目にベルトを調整。

      背負い心地もバッチリですよ♪

      そして女性の方にもオススメ!!

      沢山のファッションに合わせて使って頂ける?かと思います。

      全身青コーデになりましたが・・・やっぱり青オススメです☆

       

      デザインを考えて実際形になると感動が何倍にも大きくなりますね🎶

      是非この感動とワクワクを共有出来れば嬉しいです☆

      お気軽にお試し下さいね!

      それでは今日はこの辺で。

       

      ☆10周年イベント開催中

      http://seal-yokohama.com/?eid=1084&PHPSESSID=vies8q0kdekaf2fr8nm7jof833

       

      ★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★

       ・SEAL横浜LINE@seal-yokohama               

       ・SEAL instagramhttps://www.instagram.com/seal_brand/ 

                                        

      SEAL横浜店

         12:00〜20:00※火曜定休                 

         045-264-4311                       

      ★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★

       

       

       

       

      晴れた日にはボディバッグ!

      2017.04.19 Wednesday

      0

        こんにちは!

         

        春!を通り越して夏になりましたね。

        今日もポカポカ。出勤前に山下公園付近を歩きながら来ましたが、海風が気持ちいい♪

        今日は特にオススメです!

         

        さて、今日は横浜店スタッフのオススメの商品をご紹介します☆

        PS-084 ボディバッグGRIP ¥16,848(税込)

        大きすぎず、小さすぎないまとまりの良いデザイン。

        GRIPがワンポイントとなっています!

        ペットボトル、折りたたみ傘、その他身寄り品をすっぽり収納。見た目はすっきりですが、

        しっかりと機能的。

        そして私が合わせるとこんな感じ。

        普段はリュックかショルダー派なのですが、カジュアルな洋服が増える春、夏には抜群に相性が良さそうです♪

        スタッフGが合わせるとこんな感じ。

        落ち着いた装いにもバッチリ合いそうですね!

         

        さらにこちらの商品ですと、赤に限りアウトレットコーナーにも展開しております!

        タイヤチューブも色々と発掘出来そうなので、楽しみが倍になりそうです。

         

        本格的に始まった春🎵楽しんでいきましょう!!

        それでは今日はこの辺で。

         

        ☆10周年イベント開催中

        http://seal-yokohama.com/?eid=1084&PHPSESSID=vies8q0kdekaf2fr8nm7jof833

         

        ★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★

         ・SEAL横浜LINE@seal-yokohama               

         ・SEAL instagramhttps://www.instagram.com/seal_brand/ 

                                          

        SEAL横浜店

           12:00〜20:00※火曜定休                 

           045-264-4311                       

        ★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★